カフェ

b0307350_8313936.jpg


クリスマスリース。

クレマチスの丘のツリーハウスにて作成してきました。

今年は、新しく出来たカフェスペースに飾ります。
とりあえずは、窓辺に。

12月の初め頃にOpenしたいと思います。
[PR]
# by uminoshizuku1710 | 2013-11-25 08:37 | カフェ | Comments(2)

門池

b0307350_18415095.jpg


夕暮れの門池。

水辺と緑、空。
自然から教わる事は、自然に心身に染み渡ります。
[PR]
# by uminoshizuku1710 | 2013-11-04 18:52 | 日々 | Comments(0)

cafe Rosmarinus

b0307350_23194158.jpg


 秋になりました。

12月のオープンに向けて工事が始まってます。
田園調布にえんがわと言うカフェがあります。

住宅の中にあるカフェです。
道路に面する庭を抜けて、小さなデッキを上がります。
引き戸を開けてカフェの中へ入ります。

何処かのお家のリビングにお邪魔したような…。
好きな場所です。

そんなイメージを持ち続けて、八年ほど経ったでしょうか・・・
場所は違いますが住宅の中、庭から入りデッキををカフェスペースにしました。

一人で始める、シンプルなカフェとなりそうです。

皆様、よろしくお願いいたします!
[PR]
# by uminoshizuku1710 | 2013-09-29 15:08 | カフェ | Comments(2)