<< 6月のカフェ 6月のワークショップ >>

お知らせ

5月24日(火)から5月28日(土) までお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。
来週は通常通りの営業になります。

アウリーのSoyキャンドルと蜜蝋のミモザのキャンドル、
入荷しております。
b0307350_08482695.jpeg

[PR]
by uminoshizuku1710 | 2016-05-24 08:41 | お知らせ | Comments(2)
Commented by camitureworks at 2016-05-24 21:41
本日はありがとうございました。
Hanauta Workshop 山田留美子です。
早速お店Web上からですがお邪魔してみました。
とても素敵な空気漂うお店ですね。そちらに行くことがあればぜひお伺いしたいです☆同じexciteblogのようなので、良かったらお気に入り登録させてください。私も今日のことblogに書かせて頂いてます。陽射しが強い中ありがとうございました。
Commented by ロスマリヌス at 2016-05-27 19:40 x
山田さん、先日は愉しい時間でした。ありがとうございました。化粧水と乳液の使い心地も満足しています!
自分で選んだ香りは特別感があって良いですね。
いつか遊びがてら…私のカフェでもワークショップして貰いたくなりました。ブログのお気に入りもよろしくお願いします!
<< 6月のカフェ 6月のワークショップ >>